あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 05日 (水) 01:12 | 編集
春ほど、感情がぐっちゃっぐちゃになるときってないな。

もぅどっきどきに、になったかと思えば、

わぁんわぁん泣いたときもあるし。

なんで、あの先生がどっか行って、この先生がまだおるんとか

ぶぅぶぅ言ったり。

係り決めで、みんなにはめられたり・・・。

そのすべてがあって、今の自分がいるんだけどね。

春になるとまた新たなスタートを切る感じがする。

みんなが春に聴きたいって思う曲なに??

私は、今松たか子の『明日、春が来たら』が

なんかむしょーに聴きたい♪”

それとHysteric Blueの春~spring~が頭に流れてます。

3月31日。
2006年 04月 01日 (土) 01:25 | 編集
友達が、わんわん泣いてる。

そんなメルがきた。

今日は、大好きな人の、バイト卒業の日。

みんな集まって花束渡したんだって。

みんな泣いてたみたい。

ほんっとに、お店にいってその先輩がいないのが、悲しくて仕方ない。

でもね、私は今その場にいれないからってのもあるんだと思うけど、

どこか冷静なんよねぇ。。。

んー。

それは、今まで何度も、一日一日のバイトは当たり前じゃない。

って思ってきたからだと思う。

始まりがあるんだから、終わりが来るのは仕方のないこと。

それは、応援しなければならないことってのを感じるからかな。

大学卒業と共に、バイトも卒業する。

店長も移動する。

社員も移動する。

結婚もする。

脱フリーターのため。

次のステップへ進むんだから、

笑顔で応援したい。


毎日が決して当たり前じゃないんだよね。

それを感じてきたから、後悔はない。

ただ、あるとすれば、今面と向かって

ありがとぉが言えないこと。

帰ったら、絶対言わなきゃ!!


人の出会いってホント奇跡の集まりだよね。

結果からみると、実は決められていることなんかもしれん。

でもね、一瞬一瞬の選択の積み重ねだよね。

APUにきたから、出会えた今。

この瞬間を大切にしなくて、いつを大切にできるんだろね。

今だよ、今。

後悔しないよーに。

自分に、正直に。

東京に来て、1ヶ月。

季節は、冬から春へ。

そして、4月。

大学4年。

後悔だけはしたくない。

特別な存在って言ってくれる人がいる。

ありがとぉ。



占うのです。
2006年 03月 27日 (月) 16:56 | 編集
さちかんがやってたのでマネてみまひた。

日本歴史占い。
私は・・・

鎌倉幕府の屋台骨を作った
キングメーカー

◎北条政子◎

[論理的で、冷静沈着な常識人]

分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。


みんな言うもんね。コワイって。


[頭脳・知性]

分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。


計算高いし、おなかも黒いです。


[センス]

論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。



ノリが悪くてごめんなさい。
バランスいいかな?w


[感情]
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。


たしかに。
やりたい人には譲ります。


[外見・言葉]
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。


きついっていわれます。
ごめんなさい。



[行動]
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。


軽く外れてますね。
小物入れ→きたない。
冷蔵庫→キレイじゃないといや。

自分だけのものは汚くてもいいのね。
でも、共同のものはキレイじゃないといやなのね。


[総括]
あったてるなぁー。。。
こわいこわいいわれるもんねぇ。
よく、何歳?って言われる。
しぶしぶ
2006年 03月 12日 (日) 21:54 | 編集
エ○コさんからの強制バトン・・・。

強制バトン
 見た人はみんなやるバトン

 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します

実際足跡なんて見えないぶー。
こんなんみて、喜ぶ人いないぶー。
惹かずにみてほしーぶー。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

中学3年?の時だと思います。。
まぁ、中学が華だったかなw。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
こんなん、ぜったいいえない。
いい人に例えられたらいもするけど、自分ではあまり、思ってませぬ。
小学生の時は、島袋寛子と言われ、
中学の頃の私は、綾瀬はるかにいてました。
みなさんごめんなさい!!
そして、母からは友近、兄からは、青木さやかとも言われます。

Q3.恋人を選ぶポイントは。
選ばせていただきますと・・・。
理想はね、安藤くん
69の安藤くん好きです
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

服装はズボンばーっか。
今年こそは、痩せて、生足を!!
あーこわい。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。うれしい限りです。
何人て・・・。
何人でしょ。。。秘密!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありませぬ。そんなに、lデートって感じのデートしたことないんで。
したいです!ハニカミたいです!!

以上で終わります。
えみたん、任務果たしました。
んぎゃー。

みんなちゃんとやってね!!
帰国したアナタ!再会の前に更新をw
ってそう簡単にできないのねーw
再会たのしみにしとーけん!!
なんで?
2006年 03月 06日 (月) 18:45 | 編集
ふと思う。
なんで、ESって、
「今までで一番」とか「人生最大」って
つくんだろ。
そゆ付属語があるけん、手が止まって悩むんやん・・・。

ぶー。
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

