あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
peace
2006年 05月 30日 (火) 23:35 | 編集
世界にはたくさんの人がいるよね。
ホントにたくさんの人が。

日常ってなんだろね。
非日常ってなんだろね。

当たり前ってなんだろね。

朝は必ずくるかもしれない。
どんなことがあっても。。。

でもね、それって当たり前じゃないんだよね。
ホントに感謝すべき毎日なんだよね。

今あるおうちが
今ある環境が

そして

今いる家族が
   友達が
   
自分を取り巻いている毎日が

必ず明日もあるとは限らない。

だから大切にしなきゃいけないんだよね、毎日を。

ジャカルタで起きた地震。

それだけじゃないよね。

当たり前だった毎日が当たり前じゃないのは。
世界各地で起こっている
紛争、災害、事件は。


平和なこと。
これほど感謝できることはないと思う。

のぼるくんからの映像。

私もこれ見て感じたことがある。
「何かを感じる」ってことがまずは大切だと思うから、

みんなも感じてください。
そして、その想いを大切にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=RDTE4R3G0WE
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

