あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱりMeちゃん
2006年 05月 20日 (土) 00:23 | 編集
5・18 Jue./

この日は、ひっさびさの再会の日でした。

大阪からはるばるやってきたみーちゃんとの。

いやぁー相も変わらずfunkygirl!!

Jちゃんと、ひとまず先に合流し、Mieちゃんを待つことに。

おなかのすいた私は、「腹へったー」としか言ってませんでした。

ごめんなさい。

まっ!!めっちゃおいしいごはんにありつけたので、

最高ですた!!

ありがとぉ!!

そして、夕方から、Eちゃんとも合流、

はたまた面接がんばってきたYちゃんとも(女みたいねw)合流し、

久々に楽しい懐かしい時間をすごすことができました★

あんなに下話で笑ったのはやっぱり、Me様(私じゃなくてあなたね)

のおかげです。

私らは、座んないからw

あなたね。

やっぱり!

ありがとぉね!!

いっぱい笑わせてくれて!!(ガクブルやで)

私はあなたの「なんとしてでも友達に会おう!!」とするとこ、

尊敬するで!!

昨日の状況やったら、私は間違いなく帰りますから。

改めて、見習らわななって思いました。

いろいろ悩むこと、あると思うけど、

みんなもがんばってること忘れずに、

がんばっていこーね!!

そして、誰よりもがんばってるJちゃん!!

いつもいつも、尊敬させてくれてありがとぉ!!

明日ってゆーか今日は、雨みたいだけど、フェスタいいものが見れますよーにって

祈ってます!!

またいっぱい話し、聞かせてねん!!

E&Y:ごちそさまでした!!w

意気があってるよーで、和みました!!

みんなありがとぉぉ!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントありがとう
2006/ 05/ 22 (月) 21: 39: 50 | URL | yousuke # -[ 編集 ]
上のコメント間違えた^^;コナイダは楽しかったよん^^Yちゃんって(笑)アンナのブログ初コメントしてみやした★
2006/ 05/ 22 (月) 21: 40: 52 | URL | yousuke # -[ 編集 ]
よーちゃんありがとぉぉ!!
一応気をつかってみました!ばればれやけど。。。
2006/ 05/ 24 (水) 22: 15: 49 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

