あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポリシー
2006年 05月 13日 (土) 13:54 | 編集
就活の合間。
会場を確認し、時間潰しとごはんを食べるためにカフェへ。
今日は雨。
表参道は雨でもすごい人です。
2階建て構造のこのお店はあっとゆーまに満席。
でも椅子はちゃんとあいてんの。
2人掛けの席に1人で荷物を置いてる。
入口は私をはじめ3人、4人と並んでる。
みんなそれをみて、知らん顔。
どーぞもなければ、かばんもどけず、

チラチラみては本読んだりメールしたり。

そして、私の番がきたから、次の人に声をかけた!
『おひとりですか?もしよければ、隣どーぞ』って。
すると、
『いーです。』って。

沈。

そしたら、その次の人がいーですか?ってやってきた!

そーやって座れた人もまた待ってる人いるのに、知らん顔。

ありがとうとかどーぞとかって簡単にできることじゃないんかな?

私は言うよ!
面接で言ってることは信念だし。

絶対にたいせつなことだと思うから。
Comment
この記事へのコメント
あんなのそーいうとこホントいいことだと思います。これからもずっとそうでおってね!!
2006/ 05/ 13 (土) 23: 54: 37 | URL | Kスケ # -[ 編集 ]
ありがとぉ!!
ホントみんなの知らん顔。いたかった!!
店員も何もいわんし・・・。同業者として、つらい瞬間やったわぁ~。
2006/ 05/ 14 (日) 00: 17: 48 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
先日はおひさしぶりだたね♪

ありがとう、とかそゆ言葉って

たかが一言、されど一言ですね。

東京に来ると切実に感じます。
2006/ 05/ 15 (月) 03: 03: 06 | URL | emico # -[ 編集 ]
先日は久しぶりやったねー!!
幸せ笑顔をありがとぉ★
されど一言を大切にしていきましょー!!
2006/ 05/ 16 (火) 16: 35: 35 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
うんうん、そゆとこ大事。
まゆこもそー思うよ。
妥協すると、そこからもう前には進めない気がするんだ。
お互い信念を持って、貫き通そうね。
きっとあんなにぴったりの会社があるよ。
2006/ 05/ 18 (木) 13: 15: 10 | URL | まゆーーーこーーー # -[ 編集 ]
ありがとぉぉ!!信念をもつっちゅーことは大切なことやもんね!!
絶対必要やで!!
がんばろね!!ありがとぉ!!
2006/ 05/ 19 (金) 23: 57: 30 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
つめたかぁーー!!
やっぱ東京は冷たかねぇぇ。
2006/ 05/ 23 (火) 02: 47: 22 | URL | しょこ # ukch8dA2[ 編集 ]
しょこ!!
ホントいろんな人がいるのを感じるよ!!
個性ってすごいねーw
2006/ 05/ 23 (火) 22: 57: 55 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

