あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェックイン★
2006年 05月 03日 (水) 12:27 | 編集
昨日は、サーリーとともに、
《LIMIT OF LOVE~海猿》の試写会へ行きました。
mixiには書かなかったことを、こっちに書こっかな。

なんてゆーか、私はドラマ見てなくけど、映画観てあんま泣かない。
てか、なんか入り込めなくて、ふって涙が止まってしまう。
たぶん、みんなで見てるって思ってしまうから。

でも、昨日の試写会は違ったな。
おもいっきり泣いてました。

なんてゆーか、些細な音はリアルにでているってとこがすっごい素敵だった。

たぶん、DVDレンタルしてたら、
あんまり大したことないねって言ってるだろーけど、
映画で観るから、感じることができるんだろーなって
ことがよく伝わった。

隣の男の子が泣いてて、
それを見てちょっとうれしい気持ちになった。
余計なお世話で、またいつもの感じすぎ
なんだけど・・・

普段だりぃ。前髪の流れが命みたいなませたい男とかが
素直に泣いてる姿みると、
心にぐっとくるのです。

正直、今の就活の時期、これからどーなるんやろって時期に
観ることができてよかったです。
自分を信じる、
人を信じるって
簡単なことじゃないし、誰にでもできることじゃないけど、

少なくとも、信じないとって思ったし、
信じられる人になんないとって思った。

そして、演じるってすごいってびびってきました。

さーりーとも、いっぱいいっぱい
想ってるままを口にしたから
なんかすっきり。

充電完了になったよ!!!

まっすぐな想いって絶対、強いから。
よしって。
うぉしっって。

行くっきゃないね!!
あと1ヶ月。
とことんやろ★

素敵な時間をありがとぉ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

