あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハル
2006年 04月 08日 (土) 23:59 | 編集
なんか、新入生若いらしーねぇ!!
もぉきゃっぴきゃぴだろーね!!
そりゃそっか。
18だもんねぇ。

この前履修のときに、
異文化コミュニケーション入門ってあって、

あっ楽しそうって思ってシラバスみたら、
プレゼンみたいな感じで、WSのような講義だったのね。

さすがに、
それに混じっちゃうと犯罪だよねってまっPと言ってたのでした。

でも、若いオーラを吸いたいよね。


私が学校戻るとかなり、落ち着いて見えるのかな??

どしっってしてるよーに、写るのかな?

心の中はPUREでpureで・・・
青春大歓迎なのにね

そうそう、
いつも思うんだけどさ、
リクルートスーツって、きるだけでオーラ消えちゃうよね。
元からないんかもしれんけど、

鏡みても、なかなかよし!!!って思えんってゆーか。
まわりをみても、結構みんな同じに見えるよね。

見た目とかじゃなく、中身重視ってのを、
しみじみ感じます
Comment
この記事へのコメント
うーん・・・。
「どしっ」とねw
2006/ 04/ 09 (日) 17: 13: 20 | URL | たいら # -[ 編集 ]
あははw
私去年1年生のWSのTAしたけど水曜日の2時間だけ1歳は若返った気になったよ笑
もうねみんな目がきっらきらしてんの!!!!w
2006/ 04/ 10 (月) 00: 22: 24 | URL | sachica # -[ 編集 ]
うわぁー余計ふけちゃいそぉ!!
どぉするよ!!
Jrとかモー娘。.みたいな子いっぱいかな?w
2006/ 04/ 10 (月) 00: 25: 53 | URL | anna # 1PZm9NyU[ 編集 ]
存在で、黙らしたる。
TAなろっかしらw
2006/ 04/ 10 (月) 00: 26: 38 | URL | anna # wNlbwpMM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

