あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3月31日。
2006年 04月 01日 (土) 01:25 | 編集
友達が、わんわん泣いてる。

そんなメルがきた。

今日は、大好きな人の、バイト卒業の日。

みんな集まって花束渡したんだって。

みんな泣いてたみたい。

ほんっとに、お店にいってその先輩がいないのが、悲しくて仕方ない。

でもね、私は今その場にいれないからってのもあるんだと思うけど、

どこか冷静なんよねぇ。。。

んー。

それは、今まで何度も、一日一日のバイトは当たり前じゃない。

って思ってきたからだと思う。

始まりがあるんだから、終わりが来るのは仕方のないこと。

それは、応援しなければならないことってのを感じるからかな。

大学卒業と共に、バイトも卒業する。

店長も移動する。

社員も移動する。

結婚もする。

脱フリーターのため。

次のステップへ進むんだから、

笑顔で応援したい。


毎日が決して当たり前じゃないんだよね。

それを感じてきたから、後悔はない。

ただ、あるとすれば、今面と向かって

ありがとぉが言えないこと。

帰ったら、絶対言わなきゃ!!


人の出会いってホント奇跡の集まりだよね。

結果からみると、実は決められていることなんかもしれん。

でもね、一瞬一瞬の選択の積み重ねだよね。

APUにきたから、出会えた今。

この瞬間を大切にしなくて、いつを大切にできるんだろね。

今だよ、今。

後悔しないよーに。

自分に、正直に。

東京に来て、1ヶ月。

季節は、冬から春へ。

そして、4月。

大学4年。

後悔だけはしたくない。

特別な存在って言ってくれる人がいる。

ありがとぉ。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほんとにそう!この一瞬だけを生きているんではないけれど、どれもこれも一瞬が集まってできたひと時なのよね。。。始まった瞬間に終わりを想像できたらもっともっと自分も他人もそれ以外も大事にできるのかなー。。。あんなっち!応援してるからねーー☆☆
2006/ 04/ 03 (月) 17: 10: 22 | URL | りょうこ # bEQdUPow[ 編集 ]
ありがとぉ!!ホントい、そう思うよ。
はやく、りょこちんとうまい酒をのみたいです★
2006/ 04/ 04 (火) 17: 24: 45 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

