あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
me parece...
2006年 03月 31日 (金) 01:36 | 編集
バイト先ではOPENから5年間働いてた先輩の送別会。
行きたかったなぁ~。
この時期に働けないのはやっぱりつらい!

今は自分が頑張らんといけん時期だけ、そのプレッシャーが厳しい。

今日もママンからの電話で、いろいろ事情があって車買うことになって、兄ちゃんが帰ってきとるって言われた!

えー、事情ってなによ?
えー私ひとりノケモノ?
どこの家の子?

って会話をした。
完璧関わってません。家族会議。

そして、幼なじみのママンに電話をかわり、頑張ってる?って言われた。

落ちまくるー!って答えたら、

誰よりも力強い言葉で励ましてくれた。

あんなやったら、大丈夫。日頃一生懸命頑張ってきてるんやから、必ず、自分にあった仕事が見つかる。
焦らんでいいんやけんね!自分を信じなさいって。

ありがとう。頑張ります!て素直に感じた。

そしてママンに変わり、あんた泣いてないね?って言われた。

昔と違うから、セーブできます!

そして、あとからお金を心配してくれたメルをくれた。ちゃんと言ってね!って。

ホントにありがとう。

私は昔から、相手が自分のことを理解してくれたり、真剣になってくれてると感じたとき、涙が溢れてくる。
胸がぎゅーってしめつけられるようなカンカク。
泣くってよりも溢れ出す方が正しい。

上辺だけのひと、上辺だけの言葉じゃ胸はぎゅーってならない。

私はよく、上辺だけの付き合いをする。てかなっちゃう。だから、冷めてるって言われる。

誰でもかんでも好きだとはならない。ホントに私を好きって思ってくれる人にはすべてをさらけ出す。

でもね、相手がまっすぐじゃないとこっちもまっすぐになれないんだよね。
自分の気持ちに嘘つくのがきらい。偽るのが嫌い。
本当に好きな人に失礼な気がしちゃう。

昔はそんな自分に悩んだけど今はそれでいいと思う。
ホントに私を好いてくれる人に、感謝する気持ちがもてることが一番大切。

大切にすべきもの、失いたくないものにはつねにまっすぐでいたい。

送別会の様子を写メしてくれた後輩がいる。

5周年LIVEの様子も写メしてくれた。

東京行く日もメルをくれた。
そゆ後輩、大切にしたい。感謝したい。

また、胸がぎゅーってなった。

就活って新鮮だと思う。
気持ちの変化が大きすぎて、本当の自分が出てくる。
自分に素直でいたい。

目覚めたら、東京だ。
おやすみ。
Comment
この記事へのコメント
がんばれあんなー!
2006/ 03/ 31 (金) 14: 13: 28 | URL | shoko # ukch8dA2[ 編集 ]
あんちゃんおつかれ。
よしよししてあげるv-285
2006/ 03/ 31 (金) 19: 31: 52 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
しょこ
あんがとぉ!!
がんばる!!
しょこも、体・バイク気をつけてね!!
2006/ 03/ 31 (金) 23: 54: 37 | URL | anna # -[ 編集 ]
まぁん
やったぁv-252
まぁさ、4月だよ4月。
早く会いたい!!
2006/ 03/ 31 (金) 23: 56: 03 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

