あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
柿食べたい!
2005年 12月 19日 (月) 01:02 | 編集
ほいっと、柿なげられちゃー困るんで!

Q1.今やりたいこと
エアコン動かしたい

Q2.今欲しいもの
リアルに、リアルにバス定期
敷金 13万円程度はもちろん。
あったかい服

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
下着 だって、年末だもん。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ババシャツ だって、年期はいりすぎっちゃもん。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
コートにダウン。 おしゃれしたいったい。

Q6.ただで手に入れたい物
もち、ガスコンロ ガスコンロ ガスコンロ

Q7.恋人にもらいたい物
よしよし。

Q8.恋人にあげるとしたら
いーって顔w

Q9.このバトンを5人に回す
かな 402 まさき あやのん 後輩かな

Q10.バトンを無視したら
抱きつく

Comment
この記事へのコメント

柿なげたら死ぬらしいw
2005/ 12/ 19 (月) 02: 36: 11 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=Creme%20de%20casssis%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Fanan7%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/ 12/ 19 (月) 02: 51: 38 | URL | みんなのプロフィール
# -[ 編集 ]
あんなあーっリンクしたよおおi-80

ってかまいらばービョンホン見たってほんまあーi-198
羨ましすぎるi-240i-175
2005/ 12/ 19 (月) 03: 15: 29 | URL | ままっままま # -[ 編集 ]
あの白い歯、やばいよ!!
写真あるけど、遠すぎて、人ごみしか写ってないw
2005/ 12/ 20 (火) 13: 53: 59 | URL | まりん★ # wNlbwpMM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

