あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
占うのです。
2006年 03月 27日 (月) 16:56 | 編集
さちかんがやってたのでマネてみまひた。

日本歴史占い。
私は・・・

鎌倉幕府の屋台骨を作った
キングメーカー

◎北条政子◎

[論理的で、冷静沈着な常識人]

分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。


みんな言うもんね。コワイって。


[頭脳・知性]

分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。


計算高いし、おなかも黒いです。


[センス]

論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。



ノリが悪くてごめんなさい。
バランスいいかな?w


[感情]
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。


たしかに。
やりたい人には譲ります。


[外見・言葉]
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。


きついっていわれます。
ごめんなさい。



[行動]
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。


軽く外れてますね。
小物入れ→きたない。
冷蔵庫→キレイじゃないといや。

自分だけのものは汚くてもいいのね。
でも、共同のものはキレイじゃないといやなのね。


[総括]
あったてるなぁー。。。
こわいこわいいわれるもんねぇ。
よく、何歳?って言われる。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おれは大石内蔵助だった笑
2006/ 03/ 27 (月) 18: 13: 39 | URL | たか # -[ 編集 ]
おもしろ~い!!私もやってみます(o・∀・o)♪
2006/ 03/ 28 (火) 10: 36: 54 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
冷蔵庫もっと充実させたいよね・・・
2006/ 03/ 28 (火) 10: 51: 13 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
taka
大石内蔵助っていいやつそーでやだ。w
2006/ 03/ 28 (火) 11: 38: 36 | URL | anna # -[ 編集 ]
かなちゃん
楽しみにしてます。おなかの黒いのがいいです。
2006/ 03/ 28 (火) 11: 39: 14 | URL | anna # -[ 編集 ]
まぁん
あれは、偏食極まりなかったもんね。
ヨーロピアンにぎっしりカラフルにつめこみたい。
2006/ 03/ 28 (火) 11: 40: 14 | URL | anna # -[ 編集 ]
いやいや笑
2006/ 03/ 28 (火) 13: 03: 39 | URL | たか # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

