あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オレンジ★
2006年 03月 24日 (金) 14:49 | 編集
今ね、再放送がオレンジデイズなのね。

なんかね、今!!!って感じよ。

一年前とは違う気持ちの今。

4月、ハルって感じのドラマで、ドキドキ感があります。

大学4年生になる今を写しているこのドラマ。

就活の様子だとか、大学生活もあと1年って気持ちがよくわかる。

あー、21歳。

青春真っ只中なのね。

でも、現実は

甘くないのね。

オレンジデイズかぁ。

あまずっぱいね

うちのママがこれみて、

ドキドキうらやましがる気持ちがよくわかるわぁ!!

成績発表もあり、単位もあとすこし。

ホントに大学生活ってあっという間だね

甘酸っぱく、いきたいのであります


Comment
この記事へのコメント
あんさん あと10単位くらいっしょ?
2006/ 03/ 24 (金) 16: 22: 47 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

