あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おつかれー
2006年 03月 20日 (月) 02:27 | 編集
この1週間忙し忙しだったけど無事乗り越えました!
いっつもごはん作ってくれてありがとぉ★

感謝感謝です!しぇしぇ。
で、昨日は筆記テストでした。

エントリーシート応募者数と書類通過者数を聞いてびっくり。

7040名もの応募が。

そして通過は1603名。

現実の厳しさを感じた。

企業側はどんな風にみてるんだろ。

いろいろな選考員がいて、
次々に見ていってるのかな?

そう考えると運やフィーリングっておっきいよね。

なんで、あのエントリーシートが落ちるの?とか

なんであの人が落ちるの?とかってやっぱりあるけど、

仕方のないことなのかな?って正直思う。

やっぱり、結果発表きりぎりまで、ドキドキしながらねばっちゃう性格だけど、

そこでだめだったら、すっぱりキモチを切り替えるって なにより大切だね。

あたしをとらんとか、ばかやねってくらいのキモチでおらんと、

この荒波は乗り越えれんよ。

あー、今になってテスト中、前に座ってたMEN'Sの会話がよみがえる。

『えー、九州とかから来てる子いんの?』

『大阪会場もあるから、ここにいるのは、いてもせいぜい東北でしょ。』
『だよね、てかよくやるよね。ホテルとかとってるのかな。』

………。

ここにいますよ。九州。
迷子になりながら、東京ぐるんぐるんしてますよ!

原石研いたる!ピカピカに!
Comment
この記事へのコメント
おつかれさん!
大変だね~。でも東京でバリバリやってるとこ想像できる!がんばってもっともっと磨いてきてちょ♪また別府に帰ってきたらエリカとお茶でもしようでぃ!!
2006/ 03/ 20 (月) 11: 40: 06 | URL | Mayu # -[ 編集 ]
すごいすごい!!まずその倍率勝ちぬいたんやから、自信もってがんばってぇぇぇぇv-10九州の根性でv-238
2006/ 03/ 20 (月) 11: 46: 25 | URL | あいみ # -[ 編集 ]
おつかれさんでしたww
2006/ 03/ 20 (月) 15: 07: 59 | URL | たか # -[ 編集 ]
まゆこ★
いやん!!ありがとぉ!!
まゆこ、メルよんだよ!!また、留学に行くみたいで、
「うそ!!マジ?めっちゃカッコいい」って声に出しちゃいました!
マジ、エリカの帰国を待ちわびてますv-218
そして、みんなで話したい★
2006/ 03/ 20 (月) 18: 10: 38 | URL | anna # -[ 編集 ]
あいみたん!!
がんばります!!唯一自信がある答えは、アンガールズ。
めがねをかけてないお笑いコンビはってやつ。

やっと、100%の自信でマークできた答えよw
へへ。
2006/ 03/ 20 (月) 18: 11: 48 | URL | anna # -[ 編集 ]
ありがとぉ!!
ご褒美におごってw
2006/ 03/ 20 (月) 18: 13: 03 | URL | anna # -[ 編集 ]
はいはい・笑
気が向いたらねww
2006/ 03/ 21 (火) 11: 15: 50 | URL | たか # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

