あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
COLORS
2006年 03月 18日 (土) 11:07 | 編集
かぁいい39ちゃん☆ありがとぉ!!

回してくれた人を色で例えると??

みくちゃんはね、

んー。パステルカラーなんよね★

やさしー感じの色!!

とくにっていったらなんやろ。黄色★

自分を色で例えると??

「黒&むらさき!なんか大人っち感じ♪」

っていってくれたけど・・・

全然ガキやで。

この冬は黒づくめだったんで、

春は白でいきたいです。


自分を好きなキャラに例えると??

んー。好きなキャラねぇー・・・。
迷うわぁーアースラ??

自分を食べ物に例えると??

北京ダック。

次に回す5人を色で例えると??

・かな:緑ですねW   
こんなの

・かなこ:あわぁーい紫シャドウの色が似合ってる  
こんなの

・まっぴ:花柄のイメージが強くて、一色ではあらわせない
これとこれとこれって感じ

・あいみたん:桃色我がアイドル
こんなの

・しょーじ:でた。何色って、そりゃ・・・原色 
な感じ

てか、いつになったらブログつくってくれんのー??




Comment
この記事へのコメント
あんなちゃんっ。元気にしよる???v-107うわーあんなちゃんに会いたいよ~v-56
色バトン~やってみますv-39
2006/ 03/ 19 (日) 01: 29: 14 | URL | あいみ # -[ 編集 ]
あいみたん!!
私もESに多文化主義と観光って書くたび、みんなに会いたくなるよー!!
2006/ 03/ 19 (日) 11: 59: 18 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

