あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しぶしぶ
2006年 03月 12日 (日) 21:54 | 編集
エ○コさんからの強制バトン・・・。

強制バトン
 見た人はみんなやるバトン

 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します

実際足跡なんて見えないぶー。
こんなんみて、喜ぶ人いないぶー。
惹かずにみてほしーぶー。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

中学3年?の時だと思います。。
まぁ、中学が華だったかなw。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
こんなん、ぜったいいえない。
いい人に例えられたらいもするけど、自分ではあまり、思ってませぬ。
小学生の時は、島袋寛子と言われ、
中学の頃の私は、綾瀬はるかにいてました。
みなさんごめんなさい!!
そして、母からは友近、兄からは、青木さやかとも言われます。

Q3.恋人を選ぶポイントは。
選ばせていただきますと・・・。
理想はね、安藤くん
69の安藤くん好きです
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

服装はズボンばーっか。
今年こそは、痩せて、生足を!!
あーこわい。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。うれしい限りです。
何人て・・・。
何人でしょ。。。秘密!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありませぬ。そんなに、lデートって感じのデートしたことないんで。
したいです!ハニカミたいです!!

以上で終わります。
えみたん、任務果たしました。
んぎゃー。

みんなちゃんとやってね!!
帰国したアナタ!再会の前に更新をw
ってそう簡単にできないのねーw
再会たのしみにしとーけん!!
Comment
この記事へのコメント
わたしもそれやったばっかですよ!やり終わったあと、なんかむなしくなりませんか??誰もコメントくれないと余計(;-;)綾瀬はるか、わかる気がするぅ♪
2006/ 03/ 12 (日) 23: 13: 34 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
あしあとって杏奈さんmixiやってますか?教えてくださーい☆
2006/ 03/ 12 (日) 23: 17: 15 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
かなちゃん
やろーまじ、みじめ。。。
コメントありがとv-238
mixiやってるよ。てかほとんど何もしてないので、
ちゃんとします。
2006/ 03/ 13 (月) 11: 55: 18 | URL | anna # -[ 編集 ]
安藤くんて誰なんw
芸能人か?
2006/ 03/ 13 (月) 11: 57: 44 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
まあさ
勝手にくんづけ。w
安藤くんは芸能人!!
だめ??
酔いはさめたけ?
2006/ 03/ 13 (月) 11: 59: 46 | URL | anna # -[ 編集 ]
あー69か!!
安藤まあさのタイプじゃないw
ふつかよいならんやった
まあさもこのバトンする
2006/ 03/ 13 (月) 12: 24: 50 | URL | まあさ # -[ 編集 ]
まぁーん
きれい系二重だもんねw

でもいいの。理想は高く!!w

バトン期待してる!
2006/ 03/ 13 (月) 13: 09: 03 | URL | anna # -[ 編集 ]
ムリ言ってゴメンちゃi-4i-16

>Q4
7月革命、期待してますwww
2006/ 03/ 13 (月) 14: 33: 23 | URL | emico # -[ 編集 ]
emiたん
あーなつかしや・・・。なつかしや・・・。
まぁ、準備万端なんですがね。
なかなかねー・・・。w
あれから1年だよ!!
2006/ 03/ 13 (月) 14: 35: 39 | URL | anna # -[ 編集 ]
私は徐々にスカート丈長くしていこうかと思案中です。笑
mixi検索したけど同姓同名の別人ばっかりですよ~!
2006/ 03/ 13 (月) 19: 28: 43 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

