あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青い鳥
2006年 03月 10日 (金) 15:06 | 編集
再放送でやってた、青い鳥。

昔の私にはどこか

大人なドラマで見れなかったんだよね。

見たらいけない気がしてたし、

どこか怖かった。

ジャニーズ大好きだったので、大人な男の魅力ってゆーよりは、

20歳前後の少年が

私にとっては、立派なお兄さんやったのね。

でも、やっぱり、大人な男の魅力ってわかるものだねw

トヨエツがかっこよすぎる。

エロい感じw

エロさのある男の人って、きれいだよね。

そぉ思ったのでした。

鈴木杏ちゃんも幼くて、かわいかった!!

そして、懐かしいって感じでおもしろかったぁ!!
Comment
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/ 03/ 10 (金) 16: 37: 24 | URL | haru # -[ 編集 ]
なつかしv-11
アタシも昔親に隠れて見てた気がする…w
てかバトンやってよぉーばとゅんv-345
2006/ 03/ 12 (日) 13: 07: 02 | URL | emico # -[ 編集 ]
任務完了
コソコソだよね。大人ドラマは!!
2006/ 03/ 12 (日) 21: 57: 00 | URL | anna # -[ 編集 ]
私もトヨエツ好きです☆このドラマ内容ハッキリ覚えてないけどかなり暗かったですよね。globeの主題歌が好きでした。
2006/ 03/ 12 (日) 23: 15: 41 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
kanakoサマ
そうそう、でも今見るとそんなに怖い感じのドラマじゃなかったぁ!!
2006/ 03/ 13 (月) 11: 53: 09 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

