あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
刺激!!
2006年 03月 09日 (木) 01:57 | 編集
先日、何気なくみた『アンテナ22』に釘付けでした。

刺激刺激のオンパレード!!

もえちゃんのも惚れ惚れだったけど、

それ以上にまわりのスタッフの働きに

「読者が編集者の先をいっている」ていうことがホントに伝わってきた。

そして、人を見抜く力、磨き上げる力、育てる力、

オーラっていうものの迫力に、感動でした。

この趣味が多様化している時代に、雑誌の売り上げを上げることの

難しさ。。。

コンビニ行って、その雑誌買おうか迷うだけあるなって

改めて思った。

こだわること。

妥協しないこと。

同じ目標に進むこと。

信頼関係。

かっこいい。


やっぱ私も努力しないとね。

オーラがあるってかっこいい!!

自分のこと好きだって思うこと、

持ち味があること、

高いモチベーションを高いと感じないこと、

感じさせないこと、

やれるって自分を信じること、

絶対おっきながまっていて、

つかめる。

そう思う。

sparkleっちゃお!!狂


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おぉぉ。私も見たかも!!CanCamとかなんとかのやつだよね??v-10すごいよねー。雑誌ってこうやってなってるんだぁって、感心してしまったよぉ。おじさんが編集長なんだって一瞬びっくりしたけど、やっぱそこらの若い子じゃ備えてないような経験とか考えがあって、雑誌って成り立ってるんだなぁって思ったよ。

ふんがー!がんばろっねっv-238
2006/ 03/ 09 (木) 17: 13: 31 | URL | あいみ # -[ 編集 ]
もえちゃんがあんなに頑張ってるなんて知らなかったです。ただ可愛い顔して突っ立ってるだけじゃダメなんですね。編集者も、モデルをいかに綺麗に見せるか、商品をいかに良いものに見せるか四苦八苦して、紙質にもこだわって少しでも多くの人の目に留まるように莫大な努力をして。。。これからCanCamの見方変わりそうです。私にはまだまだ早いけど、姉キャンも見てみたいなぁ~。
2006/ 03/ 09 (木) 20: 45: 56 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
あいみサマ
ほんとそうだよね。
一冊の雑誌ができるまでの過程がわかってすごかった。
オーラってすごい!!
2006/ 03/ 09 (木) 21: 45: 21 | URL | anna # -[ 編集 ]
かなこサマ
私もCanCamの見方が変わったわぁー!!
すごかったね!かわいいだけじゃだめだっていうあの努力。
次の創刊が9月だから、記念に買ったよんw
2006/ 03/ 09 (木) 21: 47: 03 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

