あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上京物語
2006年 03月 02日 (木) 10:42 | 編集
新居にも、なれて、ひさびさに時間気にせず、ネットしてます。

メッセもオンラインなっとろ??

けけっ!!

ホント、この就活通して、ネット社会の偉大さに驚きます。

実家では、なんとかエントリーシートの嵐を乗り越えることができ、

マミィに大感謝!!

なんか、東京行く!!って決めたことも、

いってこいって言ってくれる友達、先輩たちがいたことも大きな支え。

ホントありがとぉ!!

さぁ、今日もがんばってきまひょ!

とは言っても、なんか気が重い・・・。

昨日、青森の子に「大分って九州でしたっけ?」

って言われました。

なーんか不思議な感覚!
Comment
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/ 03/ 02 (木) 11: 11: 23 | URL | gesear # e8dqewdg[ 編集 ]
えーーーあんなも東京おると???
あいたいー!!!!!
2006/ 03/ 04 (土) 01: 37: 27 | URL | あゆみ # TNMEEIK6[ 編集 ]
いいなぁー。
2006/ 03/ 04 (土) 21: 14: 17 | URL | たいら # -[ 編集 ]
おるで
おるよん!あたしもあゆみに会いたい★元気いっぱいもらいたい★
2006/ 03/ 04 (土) 21: 48: 32 | URL | あゆみん # G87DcSv.[ 編集 ]
ほぇ?
なんがいーと?
2006/ 03/ 04 (土) 21: 50: 13 | URL | たいらへ # Ybw1CIdM[ 編集 ]
東京で就活すること!
みんなワイワイしてて楽しそうやもん・・・。
2006/ 03/ 05 (日) 15: 49: 45 | URL | まみや # -[ 編集 ]
たいらへ
私ぜんぜんわいわいしてないよー!!
こもってんもん!w
2006/ 03/ 07 (火) 16: 44: 39 | URL | anna # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

