あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お別れ。。。
2006年 01月 04日 (水) 11:35 | 編集
1月3日。
この日で、大好きな人がお仕事辞めちゃう。。。

最後の最後まで辞めることを言わなかった。

彼がいるだけで、どっか安心したし、笑えた。
いやらしーこといっぱいいってたけど、つぼやったね。

めっちゃムカついて、なんなん?!ってぶち切れたけど、
彼がいるのといないのとでは違った。

長い人生のいち、出会いであり、
私の存在なんて、時間とともに忘れちゃうかもしれんね。

それでも、一緒に働いた仲間
私にとっては刺激をいっぱいくれた人

そのことにかわりはない。
何度となく、出会いと別れを繰り返す人生。

だからこそ、時間を大切に。
かかわりを大切にしたい。

ありがとうのプレゼント。
無反応だとおもったから、
子供みたいな表情がうれしかった

あんな人、好きです
ちょっとドキってしたし。

今までお世話になりました。って
ちゃんと言えてよかった。

私も、そういわれる人になりたいな。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

