あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005year!!
2005年 12月 31日 (土) 19:54 | 編集
今日は大晦日★
今年ほど年末を感じなかった年はなかった!
まじで、今日で2005年が終わる気がせん!
まあでもバイトのみんなにもきちんとあいさつしたし、明日は初売りやけんがんばってください!
そんな私は今ソニック★
ばり短いけど実家でお正月★
食べ過ぎ&飲み過ぎには注意します!

えーそれでは、
いろんなことがあった2005年!みんなと出会えて仲良くなれてホントよかった★素敵な時間を過ごすことができた!ありがとぉ★
ちょっとは成長できたかな?とも思います!
2006年ももっともっと楽しみたい!!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします★
それではよいお年を★
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

