あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だーっしゅ。
2005年 12月 20日 (火) 13:51 | 編集
工事の方が、お昼前に終わってくださったので、ダッシュで病院へ。

学生にとって、時間を有効に遣うのは、とても大変ですよね。

午後の診察になっちゃうから。

心配かけたみんな。

一応大丈夫でした。

様子見るそうです。

バランスだって。

そして、採血。

今回も看護士さんを泣かせました。

何回ぐーぱーしたか、右手、いや左手・・・。

んー、いっつもはどおしてんの???

でっかいのにねって目で見られた。w

そりゃそうだ。。。

血管がホントにでないんです。。。

細いんです。。。

浮き出ない。

んぎゃー・・・。

そして、ぼろぼろに荒れ果ててる手・・・。

もっと自分を労わらないとって、
 
思いました。

水仕事、外での仕事をなさってるみなさん!!

がんばりましょう!!!


Comment
この記事へのコメント
今度じっくり話を聞かせてね
2005/ 12/ 20 (火) 23: 51: 56 | URL | saori # -[ 編集 ]
あんなどっか悪いの~?!
採血とかしちゃって・・・大丈夫??(T_T)
2005/ 12/ 21 (水) 15: 50: 36 | URL | まさっく # -[ 編集 ]
あんな大丈夫!?
いっぱい栄養とって!
あったかくしてゆっくり休んで!
2005/ 12/ 28 (水) 03: 53: 06 | URL | かな # -[ 編集 ]
体のバランスがw
2005/ 12/ 30 (金) 02: 15: 16 | URL | まさきへ★ # -[ 編集 ]
ありがとv-16
だいじょぶですv-16
2005/ 12/ 30 (金) 02: 15: 44 | URL | かなへ★ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

