あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
peace
2006年 05月 30日 (火) 23:35 | 編集
世界にはたくさんの人がいるよね。
ホントにたくさんの人が。

日常ってなんだろね。
非日常ってなんだろね。

当たり前ってなんだろね。

朝は必ずくるかもしれない。
どんなことがあっても。。。

でもね、それって当たり前じゃないんだよね。
ホントに感謝すべき毎日なんだよね。

今あるおうちが
今ある環境が

そして

今いる家族が
   友達が
   
自分を取り巻いている毎日が

必ず明日もあるとは限らない。

だから大切にしなきゃいけないんだよね、毎日を。

ジャカルタで起きた地震。

それだけじゃないよね。

当たり前だった毎日が当たり前じゃないのは。
世界各地で起こっている
紛争、災害、事件は。


平和なこと。
これほど感謝できることはないと思う。

のぼるくんからの映像。

私もこれ見て感じたことがある。
「何かを感じる」ってことがまずは大切だと思うから、

みんなも感じてください。
そして、その想いを大切にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=RDTE4R3G0WE
SEAでびゅー
2006年 05月 27日 (土) 17:38 | 編集
SEAはSEAでも
DisneySEAに行ってきました。

雨、雨、雨で3回も予定が変更になったからね。
うれしくてうれしくて仕方がありませんでした。

ぴさこホントにありがとぉ

大興奮に、ぎゃぁぎゃぁものでした。
【center of the EARTH】怖いです。

不意打ちもいいとこです。

なんで突然速くなんのさ。
なんで突然落ちんのさ。

ずーんはやっぱりだめ。


そしてDisneyなのに、骸骨とかいっぱいあるとこにも驚いたよw

ぴさのおかげで楽しさいっぱいだった1日!!

ホントにありがとぉ
今度またこれが完成したら行きたいな♡
またぜひあそびにつれていってね
P1030053.jpg

きゃぁーおぉぉ!!
2006年 05月 24日 (水) 22:27 | 編集
わたくし、5・24
22歳になりました!!

お祝いメールをくれたみんな、ホントにありがとぉ
やっぱりたんじょびはドキドキします!!
うれしーです!!
胸のなかが燃えちゃいます。


毎年、毎年恒例行事のように、みんなメールくれます。
小学校の頃の友達もいるし、
おなかの中にいるときからの
幼なじみも

ホント私って幸せだなって感じます。
朝起きて、GREEメールみて感動しました。
携帯のアドレス知らない人からも、お祝いの言葉もらったりして。
うれしーです!!


そして、きちんとみんなに感謝できる人にならないとっておもいます。
そして、これからも、何歳になってもおめでとっていいあいたいとおもいます。


ぱぱん、ままん、産んでくれてありがとぉ
これからも、感謝の気持ちを忘れることなくがんばります!!

最後に、
素敵なケーキを予約してくれて、ありがとぉ

20060524222457
date
2006年 05月 20日 (土) 00:53 | 編集
今日で3日連続の渋谷。

なんか不思議な感じがします。

そして、やっぱり彼女と過ごす1日は他の子とは違うものがあります。

それは私にはやっぱり刺激だし、必要なこと。

幼い頃からずっと一緒だったけど、どこか違うって想うから生まれる気持ちだと思う。

ありがとぉ

裏ピーチガールがあることを今日初めて知りましたw

やっぱりMeちゃん
2006年 05月 20日 (土) 00:23 | 編集
5・18 Jue./

この日は、ひっさびさの再会の日でした。

大阪からはるばるやってきたみーちゃんとの。

いやぁー相も変わらずfunkygirl!!

Jちゃんと、ひとまず先に合流し、Mieちゃんを待つことに。

おなかのすいた私は、「腹へったー」としか言ってませんでした。

ごめんなさい。

まっ!!めっちゃおいしいごはんにありつけたので、

最高ですた!!

ありがとぉ!!

そして、夕方から、Eちゃんとも合流、

はたまた面接がんばってきたYちゃんとも(女みたいねw)合流し、

久々に楽しい懐かしい時間をすごすことができました★

あんなに下話で笑ったのはやっぱり、Me様(私じゃなくてあなたね)

のおかげです。

私らは、座んないからw

あなたね。

やっぱり!

ありがとぉね!!

いっぱい笑わせてくれて!!(ガクブルやで)

私はあなたの「なんとしてでも友達に会おう!!」とするとこ、

尊敬するで!!

昨日の状況やったら、私は間違いなく帰りますから。

改めて、見習らわななって思いました。

いろいろ悩むこと、あると思うけど、

みんなもがんばってること忘れずに、

がんばっていこーね!!

そして、誰よりもがんばってるJちゃん!!

いつもいつも、尊敬させてくれてありがとぉ!!

明日ってゆーか今日は、雨みたいだけど、フェスタいいものが見れますよーにって

祈ってます!!

またいっぱい話し、聞かせてねん!!

E&Y:ごちそさまでした!!w

意気があってるよーで、和みました!!

みんなありがとぉぉ!


ポリシー
2006年 05月 13日 (土) 13:54 | 編集
就活の合間。
会場を確認し、時間潰しとごはんを食べるためにカフェへ。
今日は雨。
表参道は雨でもすごい人です。
2階建て構造のこのお店はあっとゆーまに満席。
でも椅子はちゃんとあいてんの。
2人掛けの席に1人で荷物を置いてる。
入口は私をはじめ3人、4人と並んでる。
みんなそれをみて、知らん顔。
どーぞもなければ、かばんもどけず、

チラチラみては本読んだりメールしたり。

そして、私の番がきたから、次の人に声をかけた!
『おひとりですか?もしよければ、隣どーぞ』って。
すると、
『いーです。』って。

沈。

そしたら、その次の人がいーですか?ってやってきた!

そーやって座れた人もまた待ってる人いるのに、知らん顔。

ありがとうとかどーぞとかって簡単にできることじゃないんかな?

私は言うよ!
面接で言ってることは信念だし。

絶対にたいせつなことだと思うから。
ふふっ
2006年 05月 10日 (水) 19:51 | 編集
20060510195116
さすが韓国キラー!
What's this???
2006年 05月 10日 (水) 19:51 | 編集
20060510195113
なにこれ!?
スープとか思ったらマッコリだって。
どんぶりじゃん!
弱いから飲めない…。
こーなったらしょーじを潰します!
しゃーっっ!!
2006年 05月 09日 (火) 09:39 | 編集
朝の満員電車。
今日はまだおっけーな日だったけど、のどがからからふらふらで、PRONTの濃厚マンゴーに助けられまひた★
とろける~って感じ!
アゲアゲ聴いてテンションあげて、がんばります!
thinking...
2006年 05月 06日 (土) 23:42 | 編集
最近、考える。
そりゃ、いつも考えてるんだけど。
なんてゆーか、とにかく、ぼーっと考える。

そして、心が寂しくなぁって感じたり、
なんか、ぎゅーって痛みが胸いっぱいに感じる。

やっぱりね、些細なことって大切だよ。
当たり前の毎日だけど、感謝しなきゃって思うよ。

人間、うれしいことばかりじゃないし、
楽しいことばかりじゃないってのは、頭ではわかってる。

けど、
心は常に求めるんだよね。

見なきゃいけない現実。
立ち向かなきゃならない現実。

ちゃんと受け止めなきゃね。

目の前を見なきゃ!!



Goldenden
2006年 05月 05日 (金) 22:06 | 編集
世間の波にのり、私もしっかり、お休みをいただいているわけですが・・・。

【逆に】

困る・・・。
遊びたいし、出かけたいんだけど、
どこ行っても

人・人・人。

人です。

観光名所に行けるわけもなく・・・。

人で賑わってるニュースを見てます。

あー誰か、舞台観にいきませんか??
せっかくやけん、行きたくて仕方ないんだけど・・・

1万円するから、そう簡単に誰も行ってくれないのよね。

あー唐沢さんの演技みたい(๑→ܫ←๑)

最終、ひとりでいこっかなとも思うけど、
やっぱり誰かと行きたいー!!

と思うのです♡

あと、ルミネも行きたい~★
おもいっきり笑いたい!!
チェックイン★
2006年 05月 03日 (水) 12:27 | 編集
昨日は、サーリーとともに、
《LIMIT OF LOVE~海猿》の試写会へ行きました。
mixiには書かなかったことを、こっちに書こっかな。

なんてゆーか、私はドラマ見てなくけど、映画観てあんま泣かない。
てか、なんか入り込めなくて、ふって涙が止まってしまう。
たぶん、みんなで見てるって思ってしまうから。

でも、昨日の試写会は違ったな。
おもいっきり泣いてました。

なんてゆーか、些細な音はリアルにでているってとこがすっごい素敵だった。

たぶん、DVDレンタルしてたら、
あんまり大したことないねって言ってるだろーけど、
映画で観るから、感じることができるんだろーなって
ことがよく伝わった。

隣の男の子が泣いてて、
それを見てちょっとうれしい気持ちになった。
余計なお世話で、またいつもの感じすぎ
なんだけど・・・

普段だりぃ。前髪の流れが命みたいなませたい男とかが
素直に泣いてる姿みると、
心にぐっとくるのです。

正直、今の就活の時期、これからどーなるんやろって時期に
観ることができてよかったです。
自分を信じる、
人を信じるって
簡単なことじゃないし、誰にでもできることじゃないけど、

少なくとも、信じないとって思ったし、
信じられる人になんないとって思った。

そして、演じるってすごいってびびってきました。

さーりーとも、いっぱいいっぱい
想ってるままを口にしたから
なんかすっきり。

充電完了になったよ!!!

まっすぐな想いって絶対、強いから。
よしって。
うぉしっって。

行くっきゃないね!!
あと1ヶ月。
とことんやろ★

素敵な時間をありがとぉ!!
GW start
2006年 05月 02日 (火) 14:22 | 編集
4/29・・・朝はやーく、香川県へ行きました。

法事の前におじいちゃんの仏壇を掃除して、きれいにしました。

そして、ばあちゃんに、

上から順番にふいていきなさいといわれ、

あっそっか!!ってなりました。

そゆことがわからない、あんなです。

そして、全部テーブルの上において、隅々までふき、

元通りにしようとすると、

あれ、これどこにあった??って

わからなくなりました・・・。

なんでおぼえとかんの?って

ままんに言われたけど、

んー。わからんってなりました。

その日は、しゃぶしゃぶを食べたんだけど、

ばあちゃんも、ひとりじゃ絶対に食べないから、

おいしいって言ってて

ちょっと幸せな気分になりました!



4/30・・・香川県から東京へ!!with ままん

朝、お墓参りへ行きました。

田舎のお墓というか、場所が整理されてなく、

お墓の向きもさまざまです。

いつも、もっと広々と整備してあげたいって気持ちになります。

そして、長身をいかし、お水をいっぱいかけ、

ままんがしっかりときれいなタオルでふいてました。

その姿をみると、なんか胸が熱くなるっていうか、

気持ちいいかな??とかおれから熱くなるねーとか

そゆ想いが胸にこみ上げてきます。

そして、きちんとお墓参りをし、

歩いて、おばちゃん家へ帰りました。

なんてゆーか、何もないとこだけど、

こゆ時間大切だって思います。

そして、おばあちゃんにありがとうと、

法事よろしくねって伝え、しっかりせんとって気持ちになりました。

そして、ままんと東京へ!!

新幹線で、神戸→大阪→京都→名古屋→横浜って通過し、

あっとゆーまに東京へ!!

ホテルはそーんなに広くなかったけど、

おっけってことで、銀座へ★

築地を歩いて銀座まで行ったんだけど、

はじめは誰もいなく、下町全開。そして、ビルに向かって歩くと

ふっと沸いたよーに人人人!!

変な感じ。一体みんなどっからきたの??

誕生日プレゼントを買ってもらい、

New York styleのレストランへ★

久々にゆっくりと、ゆったりと優雅なひとときを過ごしました。

豪華な料理に、おいしいお酒飲んで、

すっごいうれしそーやった。

私もうれしかったぁ~、やっぱ、ままんの笑顔やうれしそーな表情って

素敵だなって思う。

5/1・・・朝起きて、ふと誰かが布団をかけなおしてくれてるのに気づいた。

幸せな気持ちになった。

そして、朝バイキングへ★

満腹に食べ、部屋でのんびりしつつ築地へ散歩に!!

にぎわってますね。

でも、野菜とか乾物とかやっぱり高い!ておもいました。

そして、昨日は30℃くらいあったので、暑い暑い!!

帰りに、スタバをおごり、リフレッシュ★

今回のメインイベントへ繰り出したままん。

カンドンウォンを観にきたのであります!!

有楽町線でばいばいし、私は面接へ。

そして、家に帰って荷物を置き、会場へ迎えに行きました。

そとで待ってると、入れないお姉さま、おばさまの大集団!!

改めて、すごっって感じました。

やっぱ女はすごいね。

出てきたままんは私がいることに、一回帰ったことに、

その段取りのよさに感心してたねw

そのまま羽田にむかったんだけど、

となりになったおばちゃんと仲良くなったってたのしそーだった!

なんてゆーか、変な感じって。

私もそうだけど、面接で一緒になった子とよく、

じゃ、またってなるけど、

それで終わりかもしれないし、また会えるかもしれない。

でも、一緒に話したり、時にはごはん食べたり、駅までいったり。

あんまり自分から連絡先とか聞かないけど、

そーゆー出会いってホント不思議だよね。

そして、空港では超うまいパスタを食しました。

頼んだchoiceもniceで、

ままんは昨日からはまったカシスグレープフルーツにうれしそーでした。

やっぱり、そゆ風においしいもの食べたり、おいしいもの飲んだり

って幸せなことだと思う。

モノレールの中で、夢のよーに、幸せやったって言ってもらえた。

1ヶ月はいたくなるね!って

人ごみがきらいで、最近は全然旅行にも行ってないから、

そんだけ満足してもらえたならって思える。

リリーさんが親孝行って、

立派なおうち建ててあげたいとかってでっかいこというけど、

なによりも、1回でも多くの電話をしてあげることの方が

親孝行がと思うって言ってた。

そのとおりだと思う。

私は、かっこつけだし、

理想も高いけど、

やっぱり些細なことの一瞬一瞬って大切にしないといけんなって思う。

就活のことも、いろいろ話したけど。。。

なんてゆーか、

うまく表現できんけど、自分に正直に生きます!

素敵な3日間をありがとっ★

そして、東京就活、応援してくれて、ありがとぉ!!





copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

