あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいおい
2006年 02月 27日 (月) 16:27 | 編集
20060227162707
なんでこーなんの?泣
ひなまつりー
2006年 02月 26日 (日) 19:57 | 編集
20060226195712
ひとあしはやく★
ちらし寿司♪
ままのちらし寿司は天下一品なのね★
めでぃる
2006年 02月 14日 (火) 16:23 | 編集
ネットってホント便利だよね。

みんなのブログ読むだけで、喜怒哀楽いっぱいになるのね。

春休みってうれしいけど、やっぱどっかさみしいな。

次の春休みは卒業かぁ・・・

学生ってやっぱ好き

今日はバレンタインデー!!

街中は、ちーっちゃなブランドの紙袋をぶら下げているカップルがいっぱい!!

このちーさなってとこがポイントなんだろね!!

もう2月も半ばかぁーって感じ。

今の楽しみは、リクナビんときに買ってきた、べーグルをね、

レンジで解凍して、クリームチーズはさんだり、野菜はさんだりして

食べること。

今日はどれにしよ!!とか、1個まで!!って決めて食べてる。

ささいな幸せだけど、活力なのね!!

もぉすぐ春だね。

今日は棚替え!!がんばってきます!!!


うあお
2006年 02月 09日 (木) 07:00 | 編集
ソニックはリクルートスーツの若者でいっぱい。
なにか収穫あればいいな★らしさを忘れず、いきまひょ!
やったぁ!
2006年 02月 03日 (金) 21:03 | 編集
20060203210314
みんなで焼肉!
おわたー!
2006年 02月 03日 (金) 01:12 | 編集
20060203011210
あまーくやさしいのね。
心にしみます♪

今日無事秋セメおわったよ!おつかれさまっ!
しょじ・まぴおつー!

今日はゆっくり休んでまたふりかえろっと!
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

