あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1しゅーかん
2006年 01月 20日 (金) 17:19 | 編集
同棲しはじめて、1週間。

ぶっちゃけて、楽。

ホントに気遣ってません。

この私が。

たぶん、これからも気遣いません。

いいね★

あーキャベツたべたい!!

やっぱ、90’S
2006年 01月 20日 (金) 17:15 | 編集
すきとってね。
メディアでDon't wanna cry...
さすがに突然が流れたら、changeしたけろ。。。

最近、ずーっとばらの花聴いてる。
そして、ハイウェイ♪

なんか、心の奥がきゅーんってなる。
しあわせ★
もーひさびさ!!
2006年 01月 20日 (金) 17:11 | 編集
今日はひさびさにネット中。
もえもえ。

かわいいおじ様の勘違いでどーなるかと思ったけど、
まぁちゃんとひと安心!!

ホントひさびさにおともだちのブログ読みました。

まさかまさか、ザルかぶられたとはね。

でも、手紙うれしかったけん、素直に許す★


はうすだすだす
2006年 01月 14日 (土) 01:09 | 編集
くしゃみー、はなみじゅー。ぐしゅんぐしゅんいってます。
今朝まで普通に暮らしてたのに、1時間30分ですっからかんに。
→20分で詰め込み。
ひたすらおかたづけ。
そして無事寝れちゃう!
ホントに手伝いまくってくれてありがとっ★★★
門出。
2006年 01月 14日 (土) 01:03 | 編集
まずはおうちに。
ありがとのキモチと、よろしくのキモチをこめて。
そしてどきんちゃんに♪
やっぱりありがとうとよろしくのキモチを胸いっぱいに。
いちぬけー
2006年 01月 10日 (火) 14:05 | 編集
今日はプレゼンなのね。
グループプレゼン・・・。
5限なのに、今みんなやってる。

なんと、私がいちぬけー。
がんばれー!!060110_135144_M.jpg

お別れ。。。
2006年 01月 04日 (水) 11:35 | 編集
1月3日。
この日で、大好きな人がお仕事辞めちゃう。。。

最後の最後まで辞めることを言わなかった。

彼がいるだけで、どっか安心したし、笑えた。
いやらしーこといっぱいいってたけど、つぼやったね。

めっちゃムカついて、なんなん?!ってぶち切れたけど、
彼がいるのといないのとでは違った。

長い人生のいち、出会いであり、
私の存在なんて、時間とともに忘れちゃうかもしれんね。

それでも、一緒に働いた仲間
私にとっては刺激をいっぱいくれた人

そのことにかわりはない。
何度となく、出会いと別れを繰り返す人生。

だからこそ、時間を大切に。
かかわりを大切にしたい。

ありがとうのプレゼント。
無反応だとおもったから、
子供みたいな表情がうれしかった

あんな人、好きです
ちょっとドキってしたし。

今までお世話になりました。って
ちゃんと言えてよかった。

私も、そういわれる人になりたいな。


2006だあ!!
2006年 01月 04日 (水) 11:29 | 編集
あけましておめでとうございます!!
新年明けまして、今日は4日。
ホントに月日の流れは早い。。。

年末&お正月も働いてたので、
今年ほど、年越しを感じなかったことはなかったなぁ~!

実家に帰って、にいちゃんにも会えたけんよかった★

今年のおめでとメールをみてもそうだが・・・
今年は就活ですね。

うん...
まぁ、結構肩の荷を抜いてるって感じいます。
しっかり、今の自分でいけたらと思います★

なんと言っても、人の気持ちを考えれる人間になりたいな。
てか、ならんといかん。

いろんなことがあるだろう2006!
達成してみせます。

笑って振りかえったる!!

今年も素敵な出会いがありますよーに★
前見て、進んでこっと★

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

