あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005year!!
2005年 12月 31日 (土) 19:54 | 編集
今日は大晦日★
今年ほど年末を感じなかった年はなかった!
まじで、今日で2005年が終わる気がせん!
まあでもバイトのみんなにもきちんとあいさつしたし、明日は初売りやけんがんばってください!
そんな私は今ソニック★
ばり短いけど実家でお正月★
食べ過ぎ&飲み過ぎには注意します!

えーそれでは、
いろんなことがあった2005年!みんなと出会えて仲良くなれてホントよかった★素敵な時間を過ごすことができた!ありがとぉ★
ちょっとは成長できたかな?とも思います!
2006年ももっともっと楽しみたい!!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします★
それではよいお年を★
突撃!!
2005年 12月 28日 (水) 11:29 | 編集
なんか、やってきました!
どこもかしこも、HGな1年ですね★

彼は、生徒会長で、かっこよく、びしっとばしっと決めてくれる人

ムードメーカーぶりはあいかわらずなのね!

壁紙にしろって言われるから、してみたら分割になって何匹もいたから

やめたー。

あっsinちゃん、知ってる人だよ!w

photo.jpg

お引越し★
2005年 12月 28日 (水) 11:26 | 編集
まぴのお荷物がやってきました♪
夜おそーくにてつだってくれた4keyありがと★

そして、BOYzのみなさんありがとぉ!!84&KTAくん&けすけ★

重いのにごめんね!!助かりました!!
きちんと収まってます!!

今後は3倍?4倍だよ、まぴどーする??w
考えたらだめねw

みなさんありがとぉぉ★
eve night♪
2005年 12月 25日 (日) 13:20 | 編集
まぴとのイブナイト★
キウイくんとしょたくんともお友達になり、
素敵な夜でした☆
アンパンマンいっぱいでうれしかった☆

思いがけないおもてなしの数々に大感動でした!!
うわーい★

電車から見る花火は複雑wcake.jpg

いぶ
2005年 12月 24日 (土) 12:09 | 編集
こんな日はハイウェイ♪
宣言。
2005年 12月 21日 (水) 12:30 | 編集
今年の汚れ、今年のうちに!ってことで、毒素排出につとめます!
そして、体質改善はかる!
腸がつって動けんとかもぉなりたくない。
in a BeAuTy!!っとやつだよね。
健康がいちばん。
がんばります!
ぜみぜみ
2005年 12月 20日 (火) 21:21 | 編集
20051220212111
んまかったね!じゃんじゃん★
今回はお風呂にいれるらしー!笑
だーっしゅ。
2005年 12月 20日 (火) 13:51 | 編集
工事の方が、お昼前に終わってくださったので、ダッシュで病院へ。

学生にとって、時間を有効に遣うのは、とても大変ですよね。

午後の診察になっちゃうから。

心配かけたみんな。

一応大丈夫でした。

様子見るそうです。

バランスだって。

そして、採血。

今回も看護士さんを泣かせました。

何回ぐーぱーしたか、右手、いや左手・・・。

んー、いっつもはどおしてんの???

でっかいのにねって目で見られた。w

そりゃそうだ。。。

血管がホントにでないんです。。。

細いんです。。。

浮き出ない。

んぎゃー・・・。

そして、ぼろぼろに荒れ果ててる手・・・。

もっと自分を労わらないとって、
 
思いました。

水仕事、外での仕事をなさってるみなさん!!

がんばりましょう!!!


結局。
2005年 12月 20日 (火) 13:43 | 編集
なおんなかった・・・。
部品はっちゅーって。
何回もブレーカーをon off on offしなくていーけど・・・
あったまるころにはばいばいしなきゃいけないやん・・・。

んー、片付けるときには、直ってください。
 
原因は、お外にあったみたい!
なおってくれ。
2005年 12月 20日 (火) 10:24 | 編集
20051220102403
ひぇー。初めてみたなり。
ふと。
2005年 12月 19日 (月) 15:03 | 編集
寒いわぁー〓〓本当…〓
クリスマスまで1週間きってる感じもしなければ、2005年もあと10日あまりってゆー感じもしない〓けどしなきゃいけないことはいっぱいなんだよね〓〓
寒い寒いとは言ってられない、師走〓〓〓
柿食べたい!
2005年 12月 19日 (月) 01:02 | 編集
ほいっと、柿なげられちゃー困るんで!

Q1.今やりたいこと
エアコン動かしたい

Q2.今欲しいもの
リアルに、リアルにバス定期
敷金 13万円程度はもちろん。
あったかい服

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
下着 だって、年末だもん。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ババシャツ だって、年期はいりすぎっちゃもん。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
コートにダウン。 おしゃれしたいったい。

Q6.ただで手に入れたい物
もち、ガスコンロ ガスコンロ ガスコンロ

Q7.恋人にもらいたい物
よしよし。

Q8.恋人にあげるとしたら
いーって顔w

Q9.このバトンを5人に回す
かな 402 まさき あやのん 後輩かな

Q10.バトンを無視したら
抱きつく

まさか
2005年 12月 18日 (日) 22:40 | 編集
まさか、見られてたとは・・・。
心あらたに☆
2005年 12月 18日 (日) 15:23 | 編集
新しく、かえちゃいます★
みんな使っててかあいいので、これにする★
およろよろ
毎日楽しくいきたいね★
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

