あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 09日 (日) 23:01 | 編集
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

って口ずさんではいるけど。。。
さすがにギリギリよりも、安心したい心境です。

ゼミてどぉするんだろ??
朝ミーにメールしなきゃいけないよね??
コピーライター
2006年 03月 24日 (金) 14:20 | 編集
昨日は、コピーライターの方のお話を聞きにいきました。

私の大好きなCMである

【MAQUillAGE】のコピーライターさん。

力強い感じの方なのかな?っておもってたら、めっちゃかわいい方でした。

CM誕生までの秘話をいっぱい話して下さり、コピーライターっていう仕事の魅力をいろいろ聞かせていただきました。

くわしくは【MAQUillAGE】のHPもてくれたらわかるんだけど、4人の女優さんがイメージキャラクターってのがポイント。

普通イメージキャラクターって1人だもんね。

なぜ4人なの?っていうのは、

昔は、1人の女優さんのメークをみんなが真似する、追いかけるっていう時代だった。

でも、今は人それぞれのメイクを楽しむ時代。

自己最高キレイを毎日更新していく。

ビューティークライマックスはじまる。

自分の個性を最大限に引き出すことが大切なんですね。

そりゃ、私がどぉ頑張っても、クリックリの大きな目にはなれないし、

そんなメイクをしてもひきたつわけないもん!

そりゃ、そーだ。

って思いました。

そして、このCMは、いろいろな仕掛けのあるブランドで、

あらゆるmedia mixが展開されてる。

この前は、ドラマとして、放送されたし、

一人一人にキャラクターをつけ、舞台を東京にしてるのです。

世界の中の東京にスポットをあて、

撮影も東京のあちこちで行ってるのです。

15秒、30秒、60秒のCMを見て、夏~冬。

そして、春のバージョンをみて、この点ではなく、線でみた

ブランド確立を実感しました。

さて、私にも

「この世のハルがきた」

っていうワクワク感味わえるかな??

みんなも、「この世のハルがきた」っていう感じ味わ

ってください!
maquiallagea.jpg

ばかですー。
2006年 03月 18日 (土) 02:01 | 編集
今むしょーにジャニーズのコンサート行きたくなった!!!!!

心の底から「きゃぁあああぁあぁあぁ!!!!!」

っていいたくなってきた!!

AM2:00だよ。

ついつい、過去を思い出すと中学の頃のドキドキが胸に

おやすみぃ・・・

※バトンくれたみんな、明日ちゃんとやりまっす♪

ありがちょ
青い鳥
2006年 03月 10日 (金) 15:06 | 編集
再放送でやってた、青い鳥。

昔の私にはどこか

大人なドラマで見れなかったんだよね。

見たらいけない気がしてたし、

どこか怖かった。

ジャニーズ大好きだったので、大人な男の魅力ってゆーよりは、

20歳前後の少年が

私にとっては、立派なお兄さんやったのね。

でも、やっぱり、大人な男の魅力ってわかるものだねw

トヨエツがかっこよすぎる。

エロい感じw

エロさのある男の人って、きれいだよね。

そぉ思ったのでした。

鈴木杏ちゃんも幼くて、かわいかった!!

そして、懐かしいって感じでおもしろかったぁ!!
めでぃる
2006年 02月 14日 (火) 16:23 | 編集
ネットってホント便利だよね。

みんなのブログ読むだけで、喜怒哀楽いっぱいになるのね。

春休みってうれしいけど、やっぱどっかさみしいな。

次の春休みは卒業かぁ・・・

学生ってやっぱ好き

今日はバレンタインデー!!

街中は、ちーっちゃなブランドの紙袋をぶら下げているカップルがいっぱい!!

このちーさなってとこがポイントなんだろね!!

もう2月も半ばかぁーって感じ。

今の楽しみは、リクナビんときに買ってきた、べーグルをね、

レンジで解凍して、クリームチーズはさんだり、野菜はさんだりして

食べること。

今日はどれにしよ!!とか、1個まで!!って決めて食べてる。

ささいな幸せだけど、活力なのね!!

もぉすぐ春だね。

今日は棚替え!!がんばってきます!!!


copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

