あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この秋
2006年 09月 16日 (土) 11:39 | 編集
あかるーいだけがぁ、
とりえーでもー
私だってぇー命がけのー恋に憧れることがーあーるー

って意味もなーく、
ふとした時に口ずさんでます。

そぉ。
意味もなく。

可愛げって必要だなって最近感じます。

『可愛げがある人になる』これ、この秋の目標です。
こんなにも
2006年 09月 07日 (木) 20:18 | 編集
こんなにも月日があいてたのね!!と思ったので、久しぶりにブログを書きます。

今は夏休み真っ只中なんだけど、正直お㌢な夏です。
こーんなにも、心にぽかーんと穴が空いた感じになるとは、自分でもびっくりです。

とはいえ、月日は過ぎてくわけで・・・

こーやってブログを書いてない時間もいろんなことがありました。

まず、大学4年生として、学校復帰、シェア生活はやっぱりうれしかったなぁー

P1030066.jpg


冷蔵庫が一緒だと、隠すの大変ですねw


P1030071.jpg

P1030076.jpg



そして竹取物語!!
こんなかわいい仲間と一緒にメイクができたことがやっぱり幸せだなぁー!!
ホントかわいかった

そして、大好きなこの風景
P1030104.jpg


なんもない感じ、のどかな感じ
やっぱり好き。

居場所だなぁ、うん
thinking...
2006年 05月 06日 (土) 23:42 | 編集
最近、考える。
そりゃ、いつも考えてるんだけど。
なんてゆーか、とにかく、ぼーっと考える。

そして、心が寂しくなぁって感じたり、
なんか、ぎゅーって痛みが胸いっぱいに感じる。

やっぱりね、些細なことって大切だよ。
当たり前の毎日だけど、感謝しなきゃって思うよ。

人間、うれしいことばかりじゃないし、
楽しいことばかりじゃないってのは、頭ではわかってる。

けど、
心は常に求めるんだよね。

見なきゃいけない現実。
立ち向かなきゃならない現実。

ちゃんと受け止めなきゃね。

目の前を見なきゃ!!



Goldenden
2006年 05月 05日 (金) 22:06 | 編集
世間の波にのり、私もしっかり、お休みをいただいているわけですが・・・。

【逆に】

困る・・・。
遊びたいし、出かけたいんだけど、
どこ行っても

人・人・人。

人です。

観光名所に行けるわけもなく・・・。

人で賑わってるニュースを見てます。

あー誰か、舞台観にいきませんか??
せっかくやけん、行きたくて仕方ないんだけど・・・

1万円するから、そう簡単に誰も行ってくれないのよね。

あー唐沢さんの演技みたい(๑→ܫ←๑)

最終、ひとりでいこっかなとも思うけど、
やっぱり誰かと行きたいー!!

と思うのです♡

あと、ルミネも行きたい~★
おもいっきり笑いたい!!
求めるモノ
2006年 04月 10日 (月) 01:06 | 編集
求めるモノ。
ひとそれぞれやと思う。


家族に求めるモノ。
友達に求めるモノ。
彼氏に求めるモノ。
バイトに求めるモノ。。。



好きな人に求めるモノ。



私は、
きっと
間だな。


【間】



空気感ってゆーか、
間の持てる人に惹かれます。




かっこいい間のもてる男に心打たれるし、
かわいい間のある娘に心ひらいちゃう。

なかなかいないんだよな。
簡単なよーで。



求めるモノ。




就活でもよく聞かれる求めるモノ。
企業そのものに求めるモノ。
業界を選ぶ際に求めるモノ。



自分に求めるモノ。



2010年の自分について作文をその場で書いた。
2010って数自体が夢みた数字に思えてしまう。

ミレニアムってはしゃいだあの日は6年前。
カウントダウンだって。
ぎゃーぎゃー騒いだ気がする。
小学生をざっとかけめぐったことになるんだよね。




月日は流れるんだよね。
確実に。



あのときより、世界はよくなったかな?
って考えると、不安になっちゃうから、
まずは自分のことだよ。



あのときよりも、ちゃんと考えてますか?
ちゃーんと、現実を見つめてますか?



どんな大人になりたいの?
どんな風に成長したいの?
あなたがうちの会社で働くとどんなメリットがあるの?




2010、26歳。
描く姿は、いつも決まってる。
あの時からかわらない。



それは、仕事ではなく中身。
あんな風に笑うこと。


とある本で、この言葉を目にしたときなるほどって想った。
まとめると、
人には、存在そのものが影響を与えるタイプと
演じきることで価値がうまれるタイプがいるって感じだった。




例えば、髪型から、スタイルが、マネをされ、ブームになる人。
カリスマ的に主役になるタイプ。
そぉ、キムタクとか、山口智子とか。



後者は、本人にスポットがあたるんじゃなく、本人の演じたその主人公に、スポットが当たるタイプ。
それがまさにオレだって、唐沢寿明は言っていた。



なるほどなぁって思った。それに気づくことが大切なんだって。
オレと山口智子は違うって言っていた。
彼女は、その存在そのものがスポットライトを浴びる人間なんだって。



オレは、人一倍、その役をこなし、なりきってこそ価値が出てくるって感じのことを言っていた。



その通りだと想う。
唐沢さんはカッコいいってホントに想う。
その魅力はどこか?
やはり私は、演じている姿に惚れる。



人には、それぞれ魅力の部分が違う。

それをどれだけ把握し、発揮できるか。
その能力を高めたい。

面接にしても、アピールしたいのは、
見かけのコミュニケーション能力だったり、積極性だったり、笑顔じゃない。



自分が一番、sparkleできること。
それが、一番の理想であり、掴まなきゃならない形。




求めるモノ。
求めるモノ。求めるモノ。

求めていいと想う。
遠慮することなく、求めよう。



その倍自分が磨いて、
求められる女になれば、
きっと2010は
想い描く時間を掴むはず。


copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

