あまぁぁく・すぅぅっぱく・やぁぁらかくっ♪
Creme de casssis★
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
peace
2006年 05月 30日 (火) 23:35 | 編集
世界にはたくさんの人がいるよね。
ホントにたくさんの人が。

日常ってなんだろね。
非日常ってなんだろね。

当たり前ってなんだろね。

朝は必ずくるかもしれない。
どんなことがあっても。。。

でもね、それって当たり前じゃないんだよね。
ホントに感謝すべき毎日なんだよね。

今あるおうちが
今ある環境が

そして

今いる家族が
   友達が
   
自分を取り巻いている毎日が

必ず明日もあるとは限らない。

だから大切にしなきゃいけないんだよね、毎日を。

ジャカルタで起きた地震。

それだけじゃないよね。

当たり前だった毎日が当たり前じゃないのは。
世界各地で起こっている
紛争、災害、事件は。


平和なこと。
これほど感謝できることはないと思う。

のぼるくんからの映像。

私もこれ見て感じたことがある。
「何かを感じる」ってことがまずは大切だと思うから、

みんなも感じてください。
そして、その想いを大切にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=RDTE4R3G0WE
きゃぁーおぉぉ!!
2006年 05月 24日 (水) 22:27 | 編集
わたくし、5・24
22歳になりました!!

お祝いメールをくれたみんな、ホントにありがとぉ
やっぱりたんじょびはドキドキします!!
うれしーです!!
胸のなかが燃えちゃいます。


毎年、毎年恒例行事のように、みんなメールくれます。
小学校の頃の友達もいるし、
おなかの中にいるときからの
幼なじみも

ホント私って幸せだなって感じます。
朝起きて、GREEメールみて感動しました。
携帯のアドレス知らない人からも、お祝いの言葉もらったりして。
うれしーです!!


そして、きちんとみんなに感謝できる人にならないとっておもいます。
そして、これからも、何歳になってもおめでとっていいあいたいとおもいます。


ぱぱん、ままん、産んでくれてありがとぉ
これからも、感謝の気持ちを忘れることなくがんばります!!

最後に、
素敵なケーキを予約してくれて、ありがとぉ

20060524222457
げんきですかぁー
2006年 03月 07日 (火) 14:03 | 編集
いよいよきちゃいましたね。春一番!

昨日東京に吹きました!

なんかね、春一番って私にとってすんごい特別なもの。

意識しない人も多いって思うけど、私にとってはとっても素敵な便り。

なんでやろ?たぶんマミィがいっつも言ってるからかな。

「春一番が吹いたら春がくるね」って

毎年何気なく聞くこの会話が今となっては特別な存在になってる。

春ってなんかすんごい心の中が複雑になるんよね。

うれしい出会いもあれば、悲しい別れもある。

でもやっぱり、明日への期待が大きくて、いつもドキドキしてんの。

日に日にあったかくなっていく毎日に、ドキドキ!!

ある企業のエントリーシートに

「あなたが今一番気になることはなんですか?」

って質問があった。

私は迷わず、桜前線のこと書いた。

今年は、いつ頃咲くのかな?

どんな風に咲くのかな?

誰とどこで見るのかな?

やっぱり大好きな人とみたいな

春はもうすぐそこ!

新たな出会いと新たなどきっをいっぱい胸に。

今年はいっぱい写真が撮りたいな

sakura.jpg

お引越し★
2005年 12月 28日 (水) 11:26 | 編集
まぴのお荷物がやってきました♪
夜おそーくにてつだってくれた4keyありがと★

そして、BOYzのみなさんありがとぉ!!84&KTAくん&けすけ★

重いのにごめんね!!助かりました!!
きちんと収まってます!!

今後は3倍?4倍だよ、まぴどーする??w
考えたらだめねw

みなさんありがとぉぉ★
copyright (C) Creme de casssis★ all rights reserved.
designed by polepole...

